Site search

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Site search

Categories

2014年12月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Tags

風俗で働く巨乳の魅力

統計をとったわけではないので、正確ではありませんが、基本男性はオッパイ好きですよね。
好きの中にも、小ぶりが良い、貧乳が良い、カタチが綺麗なのが良いなど趣味は人それぞれですが、やはり風俗を利用する男性なら巨乳ちゃんに目がいきませんか?

貧乳で美乳の女の子も凄く魅力的なんですが、巨乳ちゃんは風俗でのプレイが多いんですよね。
王道のパイズリも、やはり大きくてもちもちしている巨乳ちゃんの方が良いですからね。

ところで、カップはどの位になると巨乳になるのでしょう?
一般的にはCカップあたりからで、風俗になると最低でもDカップ以上をさしますね。
だって風俗嬢の中にはHカップやIカップの女の子がザラに居ますから、Dでは普通なのかもしれませんね。
巨乳の魅力は沢山ありますが、一番の魅力は甘えられる…なのかもしれません。

巨乳好きな男性なら分かると思いますが、まずうずめたい…揉みたい…吸いたい…がありますよね。
これって、よくよく考えると子供がお母さんにする行動なんです。

男性は皆マザコンって言いますから、分からなくもないですね。
大きなオッパイは興奮もしますが、安心感もあるのです。

巨乳ちゃんの方が、何故か母性本能が強そうに感じるのかもしれませんね。

巨乳専門風俗

私は、基本的には巨乳専ではないのですが、たまにふくよかな嬢と遊びたいという気持ちになり、巨乳専門の風俗店に足を運びます。
ふくよかな女性の魅力は何と言ってもやはり包容力だと思います。自分の全てを包み込んでくれるかのような感覚は、ふくよかな女性ならではです。

私の訪れる店は基本的には20代の若い巨乳専門風俗店です。肌のハリが良く、胸も豊かで安心感があります。
決まった嬢というよりかはフリーで遊ぶケースが多いのですが、地雷はあまりいないので楽しめます。

kjdjskjgk

スタイルの良い嬢は性格的にキツかったり、胸が硬かったり、骨が当たったりといったような問題がありますが、巨乳な女性はこのようなことがないので、全力で闘いに挑むことができます。
プレイも丁寧な子が多く、あまり急かされた経験はありません。シャワーからフェラやパイズリ、ちょっと重いですが、素股までの一連の流れがスムーズで丁寧だと感じます。

お腹に脂肪が多い子についてはどこがどこだが迷路になることがありますが・・・。
可愛い嬢やオーソドックスな風俗に飽きた際は、このような巨乳専門風俗店を訪れて、デザートを食べるかのような気分で、目線を変えて楽しんでいます。

巨乳風俗-池袋肉だんご